ユーザサポート
 
お客様に快適なインターネットライフを楽しんでいただくために、さまざまなサポートをご提供しております。

■電子メール送受信時のトラブル

メールの送受信を行う場合の注意点をご案内しています。

◆送信トラブル
 ・急に送信だけできなくなった。
 ・たまに送信が遅れる。
 ・PrivateBrandのメールアドレスにだけ送信できない。

◆受信トラブル
 ・容量超過80%を超えています(QUOTA-WARNING!)のメールが届く。
  ・メールパスワードがわからない。

上記に当てはまらない場合は、よくある質問もご覧ください。

 

登録内容の参照・変更   メンテナンス
ご登録いただいている内容の確認や変更がオンラインで可能です。
住所や電話番号などが変更になった場合や、クレジットカードの変更、コースの変更、ホームページスペースの容量追加などが可能です。
 

アクセスポイントやサーバなどのメンテナンス情報です。
お客様に快適な環境をご提供するためにも、ご理解をよろしくお願いいたします。

 
     
障害報告   カンタン設定ガイド

アクセスポイントやサーバなどの障害の報告です。お客様にはご迷惑をおかけしております。

  インターネットの接続方法、メールソフトの設定方法など、OS別にご案内をしております。
操作方法で解らないことなどがありましたら、まずこちらをご覧ください。
 
     
よくある質問   利用規約
皆様に快適なサービスをご利用いただくために、よくあるご質問と回答をまとめました。
ご不明な点がございましたら、こちらをご参照ください。
  利用規約を確認することができます。