ユーザサポート
 
お客様に快適なインターネットライフを楽しんでいただくために、さまざまなサポートをご提供しております。

【メンテナンスのお知らせ】

Webメール、およびメールサービスはメンテナンスを実施するため、一部ドメインをご利用のお客さまは以下日程でご利用いただけません

●該当ドメイン:
  boom.ne.jp
  ※その他ドメインの方は影響ありません。

●影響内容:
 以下の工事時間において、メールの受信、及びWebメールにおいてサービス影響がございます。

●工事時間:
 2013/8/14 22:00〜2013/8/15 5:00 (影響時間は、このうち最大3時間)

●補足事項 :
 工事時間帯に、他のメールアドレスから受信したメールにつきましては遅延して配信されます。

大変ご迷惑おかけいたしますが、ご理解くださいますようお願いいたします。



■電子メール送受信時のトラブル

メールの送受信を行う場合の注意点をご案内しています。

◆送信トラブル
 ・急に送信だけできなくなった。
 ・たまに送信が遅れる。
 ・PrivateBrandのメールアドレスにだけ送信できない。

◆受信トラブル
 ・容量超過80%を超えています(QUOTA-WARNING!)のメールが届く。
  ・メールパスワードがわからない。

上記に当てはまらない場合は、よくある質問もご覧ください。

 

登録内容の参照・変更   メンテナンス
ご登録いただいている内容の確認や変更がオンラインで可能です。
住所や電話番号などが変更になった場合や、クレジットカードの変更、コースの変更、ホームページスペースの容量追加などが可能です。
 

アクセスポイントやサーバなどのメンテナンス情報です。
お客様に快適な環境をご提供するためにも、ご理解をよろしくお願いいたします。

 
     
障害報告   カンタン設定ガイド

アクセスポイントやサーバなどの障害の報告です。お客様にはご迷惑をおかけしております。

  インターネットの接続方法、メールソフトの設定方法など、OS別にご案内をしております。
操作方法で解らないことなどがありましたら、まずこちらをご覧ください。
 
     
よくある質問   利用規約
皆様に快適なサービスをご利用いただくために、よくあるご質問と回答をまとめました。
ご不明な点がございましたら、こちらをご参照ください。
  利用規約を確認することができます。