コース変更は、お客様情報の参照・変更にてお客様ご自身でお手続きが可能です。
お客様情報の参照・変更


 

■フレッツ対応コースのコース変更について

NTT東日本・西日本提供のフレッツ対応コースにつきましては、別途、フレッツサービスのご契約が必要となります。下記の手順にてお手続きください。
サービス内容の確認
「フレッツ・ISDN」 「フレッツ・ADSL」 「Bフレッツ」

フレッツサービスのお申込
フレッツサービスのお申込

NTT担当部署より工事日や料金確認等の連絡が入り、工事日を決定する。

工事日前日または工事完了後にフレッツ対応コースにコース変更する。
お客様情報の参照・変更

工事が完了したら、
パソコンに接続設定を行なう。

 

 

 


パソコンの設定などよくわからないという方でも安心できるようお電話でお問い合わせできるテクニカルサポートをご用意しております。下記、テクニカルサポートセンターまでお気軽にお問い合わせ下さい。

テクニカルサポートセンター
電話 一般電話・携帯電話から
: 0570-07-7778
PHS・海外から
: 03-6203-2628
月〜金 (土日および祝祭日を除く)
9:30〜17:30
E-mail support@pbrand.ne.jp