料金・サービス サービス概要 お支払方法 利用規約 Q&A コース料金

■その他
Q1. オプションサービスは何が使えますか?
Q2. インターネットをするには何が必要ですか?
Q3. ウィルスをチェックしてくれるサービスはありますか?
Q4. 解約したいのですが、どうしたらいいですか?



Q1.
オプションサービスは何が使えますか?

 

A1.  無料オプションはメール転送サービス、ホームページスペースサービスなどがご利用いただけます。有料オプションは追加メールアドレス、ホームページスペースの容量追加などがご利用いただけます。


Q2.
インターネットをするには何が必要ですか?

 

A2. パソコン、モデムやTA、電話回線、そしてプロバイダーとの契約が必要です。また、「フレッツ」対応コースをご利用いただく場合は、事前にNTT東日本・西日本との契約が必要です。


Q3.
ウィルスをチェックしてくれるサービスはありますか?

 

A3. はい。プライベートブランドではウィルスチェックサービスを標準サービスとしてご用意しております。詳しくはこちらをご覧ください。


Q4.
解約したいのですが、どうしたらいいですか?

 

A4. お電話、メールのみでの解約は承っておりません。「解約申請書」のご提出により解約処理を行なわせていただきますのでご注意ください。また、参照・変更ページよりオンラインでのお手続きも可能です。こちらから解約申請書のダウンロードもできます。

解約日はお客様の次回料金計算日となりますが、解約申請受付は計算日の5営業日前となっております。5営業日を過ぎますと翌々料金計算日での解約となります。

上記手続きにより、当インターネット接続サービスは解約となりますが、「フレッツ」サービスは解約とはなりません。「フレッツ」サービスの解約手続きに関しては、NTT各社にお問い合わせください。

NTT東日本NTT西日本


前のページに戻る