料金・サービス サービス概要 お支払方法 利用規約 Q&A コース料金

■接続について
Q1. 契約したIDを複数の場所から同時に使用できますか?
Q2. 「フレッツ」対応コース(X+、X ADSL、X Hikari)に加入した場合、契約したIDとパスワードを使って他の場所から接続できますか?
Q3. 「フレッツ」対応コース(X+、X ADSL、X Hikari)は、モバイル機器(携帯電話やPHSなど)でも利用できますか?
Q4.

「フレッツ」対応コース(X+、X ADSL、X Hikari)は、プチ、A、Xコースのアクセスポイントに接続することは可能ですか?

Q5. AIR-EDGEは使えますか?
Q6. 他のプロバイダ接続でメール送受信を行なった場合は、課金の対象になりますか?




Q1.
契約したIDを複数の場所から同時に使用できますか?

  A1. 申し訳ございませんが、ご利用いただけません。1ログインのみ可能です。

Q2.
「フレッツ」対応コース(X+、X ADSL、X Hikari)に加入した場合、契約したIDとパスワードを使って、他の場所から接続できますか?

  A2. 申し訳ございませんが、ご利用頂けません。必ず登録した電話番号からのみのご利用となります。電話番号毎にご契約ください。

Q3.
「フレッツ」対応コース(X+、X ADSL、X Hikari)は、モバイル機器(携帯電話やPHS)でも利用できますか?

  A3.  申し訳ございませんが、ご利用頂けません。必ず登録した電話番号からのみのご利用となります。電話番号毎にご契約ください。

Q4.
「フレッツ」対応コース(X+、X ADSL、X Hikari)は、プチ、A、Xコースのアクセスポイントに接続することは可能ですか?

  A4. 申し訳ございませんが、ご利用いただけません。

Q5.
AIR-EDGEは使えますか?

  A5. はい、AIR-EDGEは対応となっております。

Q6.
他のプロバイダ接続でメール送受信を行なった場合は、課金の対象になりますか?

  A6. 弊社サービスの課金対象となりますのは、弊社アクセスポイントを利用して接続された時間です。他プロバイダ様回線経由でのインターネット接続は課金対象になりません。したがいまして、他プロバイダ様接続にて弊社サービスのメール送受信をされても月額基本料金以外の料金は発生いたしません。

前のページに戻る