料金・サービス サービス概要 お支払方法 Q&A 利用規約 コース料金

■登録内容(お客様情報)について
Q1. 開通後、何か書類はもらえるのですか?
Q2. 登録情報を紛失してしまいました。
Q3. パソコンを新しく買い替えましたが、登録情報の変更は必要ですか?
Q4. しばらくパソコンを使わないのですが、利用休止手続きは可能ですか?
Q5. 引っ越しをして住所が変わりました。どうしたらよいですか?
Q6. パスワードを忘れてしまいました。
Q7. コースの変更はできますか?
Q8. 間違ったコースでコース変更手続きをしてしまいました。
Q9. 近々フレッツ回線の工事を予定しているのですが、コース変更はいつ行なえばいいですか?
Q10. 利用時間の確認はできますか?
Q11. 契約者の名義変更はできますか?
Q12. なかなか料金の引き落としがありません。
Q13. クレジットカードの変更はできますか?
Q14. クレジットカードが使えなくなりました。
Q15. クレジットカード番号が変わって、新しいカード情報へ変更したのですが、カードが使えなかった期間の引き落としはどうなるのですか?



Q1.
開通後、何か書類はもらえるのですか?

  A1.  「ご登録完了のご案内」と「カンタン設定ガイドブック」をお送りしております。なお、お届けまでに一週間前後お時間をいただいております。

Q2.
登録情報を紛失してしまいました。

  A2.  インフォメーションセンターまで契約者様よりお問い合わせください。ご本人様確認の上、ご登録情報を記載した用紙を再発行してご契約住所へのみ郵送いたします。
セキュリティの関係上、ご契約者様以外のお問い合わせは一切受け付は出来ませんのでご了承下さい。

Q3.
パソコンを新しく買い替えましたが、登録情報の変更は必要ですか?

  A3.  新しいパソコンへの移行に伴い、弊社にお届けいただくものは一切ございません。新しいパソコンに接続設定とメールソフトの設定を正しく行なっていただければ、今までのネットワークIDとメールアドレスでご利用いただけます。

Q4.
しばらくパソコンを使わないのですが、利用休止手続きは可能ですか?

  A4.  申し訳ございませんが、利用休止といった対応は行なっておりません。そのまま契約を継続していただくか、解約の手続きとなります。

Q5.
引っ越しをして住所が変わりました、どうしたらよいですか?

  A5.  参照・変更ページより登録住所を変更してください。

Q6.
パスワードを忘れてしまいました。

  A6. テクニカルサポートセンターまでご契約者様よりお電話にてお問い合わせください。ご本人様確認の上、仮パスワードを発行させていただき、ご契約住所へのみ郵送いたします。セキュリティの関係上、ご契約者様以外からのお問い合わせは一切受け付は出来ませんのでご了承下さい。

Q7.
コースの変更はできますか?

  A7. 参照・変更ページより変更できます。但し、ご加入日の翌々日から手続きが可能となっており、1料金サイクルにつき1回の変更とさせていただいております。

Q8.
間違ったコースでコース変更手続きをしてしまいました。

  A8. 申し訳ございませんが、コース変更につきましては1料金サイクルにつき1回とさせていただいておりますので、次の料金計算日以降に再度、正しいコースへの変更手続きをお願いいたします。ご不明な点はインフォメーションセンターまでお問い合わせください。

Q9.
近々フレッツ回線の工事を予定しているのですが、コース変更はいつ行なえばいいですか?

  A9. NTT各社によるフレッツ回線工事完了後のお手続きでお願いしております。また、ISDN回線とアナログ回線間の工事を予定されている場合につきましては、工事完了日の前日の変更をお勧めしております。

Q10.
利用時間の確認はできますか?

  A10.  参照・変更ページよりご確認いただけます。

Q11.
契約者の名義変更はできますか?

  A11.  契約者の名義変更はできません。結婚等による名字の変更のみ、書面にて承っております。こちらより変更申請書をダウンロードしてください。

Q12.
なかなか料金の引き落としがありません。

  A12.  弊社サービスは、ご加入日より1ヶ月間を初月基本料無料とさせていただいておりますので、最初の料金請求が発生するのは、ご加入後から丸々1ヶ月後となり、最初の料金請求日に弊社よりカード会社様へ請求となります。カード会社様の締め日の関係もございますので、最初の請求までに2ヶ月〜3ヶ月かかることもございます。

Q13.
クレジットカードの変更はできますか?

  A13.  参照・変更ページより変更できます。 なお、使用可能カードは AMEX、DC、JCB、Master、NICOS、UC、VISA、セゾン、ダイナースクラブ、UFJカード及びその提携カードとなります。

Q14.
クレジットカードが使えなくなりました。

  A14. お支払方法につきましてはクレジットカードのみとなっておりますので、新しいカードを作る予定がないようでしたら、残念ですが解約手続きをしていただくことになります。

Q15.
クレジットカード番号が変わって、新しいカード情報へ変更したのですが、カードが使えなかった期間の引き落としはどうなるのですか?

  A15. 何らかの理由によりカード会社様への請求ができない状態であった場合、新しいカードへ情報変更され、新しいカードへの請求が有効になった時点でまとめてご請求させていただきます。

 

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