料金・サービス サービス概要 お支払方法 Q&A 利用規約 コース料金

■お申し込み、料金、お支払について
Q1. 申し込み方法を教えてください。
Q2. 支払方法は何ですか?
Q3. 電話料金込みのサービスですか?
Q4. 加入費用はかかりますか?
Q5. お試し期間はありますか?
Q6. ポストペットは使えますか?
Q7. 海外在住でも契約できますか?
Q8. 申し込み後、いつから使えるようになりますか?
Q9. オンラインサインアップ時のセキュリティは大丈夫でしょうか?
Q10. オンラインサインアップ中に「Error:セッションがタイムアウトです。」というエラーが表示されます。
Q11. クレジットカードを持っていないのですが、家族名義のカードでも登録可能ですか?
Q12. テレホーダイ・タイムプラスなどの割引サービスは利用可能でしょうか。
Q13. 「フレッツ」サービスは自分の地域では対応していますか?


Q1.
申し込み方法を教えてください。

 
A1. プライベートブランド・インターネット接続サービスへのお申し込み方法は、「オンラインサインアップ」及び「書面による郵送」の2種類の方法をご用意しておりますが、この度「オンラインサインアップ」によるお申し込みを一時中止させていただいております。新たにお申し込みをご希望いただくお客さまにおかれましては、書面によるお申し込みをお願いいたします。お手数をおかけいたしますがこちらより加入申込書をダウンロードいただくか、こちらよりメールフォームで資料をご請求いただきましてご記入の上、郵送にてお申込を行っていただけますようお願い申し上げます。

Q2.
支払方法は何ですか?

  A2. クレジットカードでのお支払いとなっております。 使用可能カードは AMEX、DC、JCB、Master、NICOS、UC、VISA、セゾン、ダイナースクラブ、UFJカード及びその提携カードとなります。

Q3.
電話料金込みのサービスですか?

  A3. 電話料金は別途電話会社よりご請求となります。

Q4.
加入費用はかかりますか?

  A4. いいえ、加入費用は無料になっております。 また、加入月の月額基本料も無料となっておりますので、お気軽にお申し込みいただけるかと存じます。

Q5.
お試し期間はありますか?

  A5. 申し訳ございません、お試し期間はご用意しておりません。 但し、加入費用および加入月の月額基本料金は無料となっておりますので、気軽にお申し込みいただけるかと存じます。

Q6.
ポストペットは使えますか?

  A6. 問題なくお使いいただけます。

Q7.
海外在住でも契約できますか?

  A7. 申し訳ございませんが、当サービスは日本国内在住の方のみとさせていただいております。 但し、日本国内に郵送物などを受け取れるご住所をお持ちの方は、日本国内のご住所にてご契約いただくことが可能です。但し、弊社からの郵便物等は全て国内のご住所へのお届けとなります。事前に必ずご確認の上、ご契約をお願いいたします。

Q8.
申し込み後いつから使えるようになりますか?

 

A8. 申し込み後、約1週間程で「ご登録完了のご案内」と「カンタン設定ガイド」が届きます。 「ご登録完了のご案内」をご覧の上、パソコンに設定を行なってください。


Q9.
オンラインサインアップ時のセキュリティは大丈夫でしょうか?

 

A9. 現在、オンラインによる加入は一時中止しております。新たにお申し込みをご希望いただくお客さまにおかれましては、書面によるお申し込みをお願いいたします。お手数をおかけいたしますがこちらより加入申込書をダウンロードいただくか、こちらよりメールフォームで資料をご請求いただきましてご記入の上、郵送にてお申込を行っていただけますようお願い申し上げます。


Q10.
オンラインサインアップ中に「Error:セッションがタイムアウトです。」というエラーが表示されます。

 

A10. 現在、オンラインによる加入は一時中止しております。新たにお申し込みをご希望いただくお客さまにおかれましては、書面によるお申し込みをお願いいたします。お手数をおかけいたしますがこちらより加入申込書をダウンロードいただくか、こちらよりメールフォームで資料をご請求いただきましてご記入の上、郵送にてお申込を行っていただけますようお願い申し上げます。


Q11.
クレジットカードを持っていないのですが家族名義のカードでも登録可能ですか?

  A11. お申込に際しましては、ご家族様のカードでもご利用いただけます。また、この場合、一親等以内のご家族様に限りますのでご注意ください。

Q12.
テレホーダイ・タイムプラスなどの割引サービスは利用可能でしょうか。

  A12. はい。プチ・A・Xコースにてご利用いただけます。但し、国内共通番号アクセスポイントをご利用の場合は、NTT社の各種割引サービスはご利用いただけません。詳細はNTT社(局番なし116)へお問合せください。

Q13.
「フレッツ」サービスは自分の地域では対応していますか?

 

A13. 「フレッツ」サービスに関するお問合せは、お近くのNTT社(局番なし116)へお願いいたします。 NTT社でのサービス提供地域でございましたら、弊社サービスもご利用いただけます。

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