お問い合わせ
 

サービスに関してご不明な点、お困りのことがありましたら、電話、E-mailでお気軽にお問い合わせください。

各種PDFファイルをダウンロードするためには、「Adobe Acrobat Reader(無料で入手可能)」が別途必要です。

サービス内容に関するお問い合わせ

加入申込書をダウンロード 変更申請書をダウンロード メールで資料を請求
変更申請書をダウンロード
よくある質問・お問い合わせ

 インフォメーションセンター 0120-570-920
   9:30〜18:00(土日祝日・年末年始を除く)
   E-mail : info@pbrand.ne.jp


技術的なお問い合わせ

「オンラインサインアップがうまく行かない」「インターネットに接続できない」、「メールの送受信ができない」などの技術的なご質問を承ります。お客様の接続環境やエラーの状況など、できるだけ詳細をご連絡くださいますようお願いいたします。

 テクニカルサポートセンター
   一般電話・携帯電話から: 0570-07-7778
   PHS・海外から:
03-6203-2628   
   9:30〜18:00(土日祝日・年末年始を除く)
   E-mail : support@pbrand.ne.jp


■解約申請書の請求
 
解約申請書をダウンロード
メールで解約申請書を請求

 インフォメーションセンター 0120-570-920
   9:30〜18:00(土日祝日・年末年始を除く)
   E-mail : info@pbrand.ne.jp
   

※ お電話、メールのみでの解約は承っておりません。「解約申請書」のご提出により解約処理を行なわせていただきますのでご注意ください。また、参照・変更ページよりオンラインでのお手続きも可能です。

※ 解約日はお客様の次回料金計算日となりますが、解約申請受付は計算日の5営業日前となっております。5営業日を過ぎますと翌々料金計算日での解約となります。

※ 上記手続きにより、当インターネット接続サービスは解約となりますが、フレッツサービスは解約とはなりません。フレッツサービスの解約手続きに関しては、NTT各社にお問い合わせください。

NTT東日本NTT西日本

お客さまの個人情報に関しては、「個人情報保護方針」に基づき、適切に取り扱っております。